Come Over Here Baby ★★

Come Over Here Baby

Royal House / Come Over Here Baby

::★★::1991::Warlock::club::house::
iTS US / iTS JP(→iTSについて

ロイヤル・ハウス名義の2作目です。てゆうかなぜ「ハード・ハウス」「ブラック・ライオット」名義では一枚も出ず、「ロイヤル・ハウス」名義で2作目が出たのが不思議。で、トッドも若干低迷期だったように思います。このアルバムも、ヒットしたtr1「I Can't Quite Understand」はいつも通りなんですが、あとは今いち思いきりの悪い内容。サウンドのクォリティー自体は上がっているとは思うんですが‥。前回のロイヤル・ハウス名義のアルバム同様、ヒップホップをまぜつつってな内容ですが、今回はそれが逆に散漫な印象につながっています。ジャケは思いっきりラテンなねーちゃんの写真で、これもいみふめ。 (12/27/02)