Jeff Beck's Guitar Shop With Terry Bozzio And Tony Hymas ★★

Guitar Shop

Jeff Beck / Jeff Beck's Guitar Shop With Terry Bozzio And Tony Hymas

::★★::1989::Epic::pop::rock::
iTS US / iTS JP(→iTSについて

■ 一般的に評価高いがオレは駄目…

このアルバム、ジェフ・ベックの(当時)久々のフル・インスト・アルバムということで、歓迎された作品で、評論家の評価もファンのWeb上での評価も高いんですけど…オレはちょっと受け付けません。たぶんオレの耳が腐っているんでしょう。てか、この80年代丸出しの(80年代も終わりだというのに‥)ドラムの音がオレは駄目。こんなドラム、テリー・ボジオじゃなくてもいいじゃん! カーマイン・アピスにでも叩かせておけよ! 加えて80年代丸出しのダサいトニー・ハイマスのキーボードも駄目。この人のキーボードは「There And Back」でもダサかったなとふと思ったり。というわけで、一般には評価が高いですよ、という但し書きをつけつつ、個人的には★★。(3/6/07)