Halfway Between The Gutter And The Stars ★★★

Halfway Between the Gutter & The Stars (Clean)

Fatboy Slim / Halfway Between The Gutter And The Stars

::★★★::2000c::Astralwerks::club::breaks::electronica::techno::
iTS US / iTS JP(→iTSについて

待たれた三作目。噂にはきいていたけど、地味だなぁ。ファットボーイ・スリム=派手派手というイメエジが強いだけに、こんなに地味で大丈夫なのだろうか‥。「人声のループにビート」という基本構造は変わってないけど。あと、テクノ(ハードハウス)色がいつもより強いです。メイシー・グレイが参加したファンクな曲とかも新境地。といってもごった煮色が強いわけでもなく、また「強力」と言える曲があるわけでもなくて、小粒感は否めないす。でもまあ、味があるといえばあるけど。まったりとBGMにできるアルバム。憎めないのはいつものとおり。 (11/11/00)