Lucky Mountain Hey!!!!!!!!!! ★

f:id:ghostlawns:20060619110629j:image

Sun Kich(山吉) / Lucky Mountain Hey!!!!!!!!!!

::★::1997::Japan Overseas::rock::avant garde::jp::
iTS US / iTS JP(→iTSについて

山本精一想い出波止場ボアダムス羅針盤)と吉田達也ルインズ高円寺百景etc)のプロジェクトということで、どちらも好きなプレイヤーなので喜んで買った。のですが、うーん、これはけっこうキツいかも。全編即興ノイズというのはいいんだけど、ほぼ全曲意図的に音が割れたミックスになっていて、はっきり言って何をやっているかわからない。何をやっているかわからないというのは逆にいえば誰がやっても同じということで、山本と吉田である必然性が薄いわけです。音をつぶすのではなく、スカスカでもペナペナでもいいから、音像がはっきりしたものをききたかった。即興は味わいたいものです。 (10/2/00, 23:07:02 (JST))

[追記]アマゾンにもないこのアルバムがiTMSにあるとは思わなかったw このアルバムは現在手元にないのだけど、iTMS JPで久々に視聴してみるとけっこう良さそうなw また買おうかな。★つけといて言うのも何だが。(6/19/06)