レビューのスタイルをちょっとだけ変更…しようかなと

非常に人気の低い当サイトですが、更新頻度の低さ、データベースの中途半端さ、レビューするアーティストのセレクションの微妙さなど、人気低いのもまったくうなずける話です。状況をもうちょっと改善したいと考えているのですが、なかなか更新に避ける時間がなくて…。

ちなみに、オレのレビューはどうもだらだらと長くて読みにくいと常々自分で思っていました。特に、個別の曲への言及がまじると無駄に長くなって読みにくいことこの上ありません。ということで、少しでも簡潔にするために、レビュー本体に個別の曲への言及を極力なくし、個別の曲への言及は「この曲を聴け!」(痛い)という別枠でやろうと思います。以下のBomb The Bassの更新はその第一弾です。