Zappa 5更新しました

※当サイトは「ultravisitor」のサブアカウントで、音盤リビューを取り扱います。当サイトについての説明はこちらをご覧ください

えー、ここ2年ぐらいまともな社会人のふりをしている関係でどうも思うようにサイトの更新ができていません。正直、この「音盤メモ@jeepster」あらため「disk reviews@ghostlawns」も、定年退職したあとの趣味にしようかと本気で考えていました。ということもあり、当サイトは今年の6月に開設以来、特にどこにも宣伝してなかったのですが、読みに来てくださる方は多少はおられるようで、特にZappaについて「早く更新しろやゴルァ!」とのご意見をいくつかいただきました。確かにサイトを放置するのも心苦しいので、一念発起してちょっと更新してみました。

更新したのは、Zappa特集の中のテリー・ボジオ期についてのページです。これは「音盤メモ」時代にも未公開だったページです。良かったらご覧くださいませ。

…次の更新は1ヶ月後かな。