Marvin Gaye and Kim Weston

f:id:ghostlawns:20060618004207j:image

Marvin Gaye & Kim Weston / Marvin Gaye and Kim Weston

::未聴::1966::Motown::soul::r&b::
※本作品は「Together」とカップリングで廉価でCD再発されています。

未聴。またもや数曲聴いた印象で書きますが、デュエット路線の第二弾は、キム・ウェストンという、どちらかというと無名なシンガーとの作品。だから、メアリー・ウェルズという大御所との作品より気合いが感じられます、ウェストンの方に。キム・ウェストンは、聴いた感じだと、メアリー・ウェルズと次のデュエット相手のタミー・テレルの中間っぽいシンガーだと思いました。ウェルズのようなどっしりと落ち着いた感じではなくハツラツとした感じだけど、声はテレルより太いというか。代表曲の「It Takes Two」はタミー・テレルとの物を別格としてのぞくと間違いなく一番良いデュエット曲だと思う。 (4/7/02)