April March Sings Along With The Makers ★★★

Sings the Songs of the Makers

April March / April March Sings Along With The Makers

::★★★::1998::Sympathy for the Record Industry::pop::rock::
iTS US / iTS JP(→iTSについて

ぼくは知らないバンドですが、ワシントン州のザ・メイカーズというガレージパンクバンドとの共演ミニアルバムです。これまた見事なまでのガレージパンクでして、60年代ガレージロックに、70年代パンクの荒々しさを加味した音。全9曲、演奏時間たった18分強で、3分を超える曲は一曲もありません。これという決め手になる曲はないけど、どの曲も非常に出来が良く、まあ、エイプリル・マーチのことですから、パラレルワールドのようなフェイク世界なわけですが、最初から最後までぶっとばします。で、特に欠点はないし、痛快なんだけど、ちょっと短かすぎるのが不満。 (9/15/04)