Balance of the Force ★★★

Balance of the Force

Boymerang / Balance of the Force

::★★★::1997::Regal::club::d&b::
iTS US / iTS JP(→iTSについて

ボイメランのこのアルバムは出た当時けっこう評判になったと記憶しているのですが、今頃聴いてみたりして。非常にまっとうなドラムンベース・サウンドです。時にテックステップぽく、時にアンビエントっぽく。有り体に言えば、メタルヘッヅ・レーベルの音に近い。アルバムでだしの少しソウルフルな感じは非常にかっこいいし、前半は全体にかっこいい。後半ちょっとダレるかな‥。悪くはないんだけど、決め手に少し欠ける感じ。ちょっと器用貧乏なのかもしれない。その後アルバム出てないんだけど、どうしてるのかのう。 (12/31/01)