J. Lo ★★

J.Lo

Jennifer Lopez / J. Lo

::★★::2001::Epic::r&b::
iTS US / iTS JP(→iTSについて

俳優業に歌手業になぜか飛ぶトリを落とす勢いのジェニロペ。俳優としても歌手としても大した力量はないのに大人気のジェニロペ。ま、カワイイからいいんだけど。大人のためのアイドルといった風情か。演技も歌も、特に破綻はないし。二作目となる今作はショーン・パフィー・コムズから離れた作品となっているけど、特に目立った何かはなし。薄味じゃのう。ラテンマーケットをねらった曲もいくつか入っているが、ジェニロペの線の細い鳴くようなプラスチックボイスはR&Bよりもラテン系の曲のほうが合う感じ。ちなみにYMOの「ファイアークラッカー」をサンプリングした曲あり。 (8/7/01)