No Strings Attached ★★★

No Strings Attached

NSYNC / No Strings Attached

::★★★::2000::Jive::pop::rock::
iTS US / iTS JP(→iTSについて

最近アメリカではティーン・アイドル華盛りなのですが、男性陣はジャニーズよろしくグループものが多いですね。少し前はバックストリート・ボーイズが人気の先頭を走っていたのですが、どういう経緯か、このNシンクがこの新譜で一気に最前線に踊り出ました。もう、激売れ。バックのサウンドや曲のクォリティーなどはさすがにカネがかかっていて文句ないす。一人一人の声はアイドルらしい薄っぺらな声ですが、基本的にジャニーズと違って歌唱力もある(テレビ生出演でさらりと綺麗なアカペラを披露できる)。このアルバム、どの曲も同じに聞こえるが(クォリティーは高いんだけど決め手が見あたらないというか)、全体として、ショービズが本気を出した、隙のない完璧な作品。おみごと。 (06/07/00, 15:33:54 (JST))